石川恋、デビュー10周年 & 30歳を迎える節目に写真集発売決定 ランジェリーカットや大胆な肌見せカットも

ニュース モデル
石川恋
石川恋

女優の石川恋さんがデビュー10周年と30歳を迎える節目に、写真集『signs』の限定特別版を9月2日に、通常版を9月17日に発売することが決定した。これまでの自分を壊し「これからの石川恋」を表現した、”美”を余すことなく堪能できる一冊となっている。

29歳〜30歳という1年間を移りゆく季節とともに、さまざまな場所で撮影された本作。そのテーマは“崩壊と再生”。歩んできた軌跡を大切に踏みしめながらも、変化を楽しみ、“いつだって失敗と挑戦を恐れない自分でいたい”……そんな思いを込めてこのテーマを掲げ、撮影に挑んだという。

-25度の過酷な状況下でロケを行った北海道の純白の世界、満開の桜の木、ドラマティックな東京タワー、そして今回の写真集のテーマ同様、”崩壊と再生”をバックグランドに持つ国・トルコ……さまざまなシチュエーションで撮影した。さらに、本書撮影に向けて本格的なボディメイキングに取り組んできたランジェリーカットや大胆な肌見せカットで魅せた、同性から見ても憧れるメリハリのある”ヘルシーボディ”も見どころだ。

【石川恋コメント】
デビュー10周年&30歳ということで、個人的に記念であるこの年に何かを残せたら、、と密かに考え続けていたものが、写真集という一番望んでいた形で念願叶い本当に嬉しく思います。フォトグラファーの富取正明さんをはじめ、心からの信頼を置ける情熱と愛に溢れたスタッフのみなさんに集結していただき、一切の妥協を許さない作品作りに熱中してきました。大変な状況も多々ありましたが、それ以上に楽しかった。より良い作品を残す、その一つの目標に向かって、みんなで試行錯誤しながら挑んだ期間は青春そのものでした。ありのままの自分も、背伸びした自分も、素敵じゃん!と、やっと自分で自分を認められた気がします。
これ以上ない、反省も後悔もない、これが最高の私だと自信を持って披露できる写真集が完成しました。ただ、規定のページ数に対して多すぎるほど作品を撮り溜めてしまったので、少しお腹いっぱいになってしまうかもしれません(笑)。
でも、その分面白い写真集になっているはずです! 石川恋写真集「signs」絶対に買って後悔はさせません。どうか一人でも多くの方に届いてほしい。今思うことはそれだけです。どうぞよろしくお願いいたします。

〈プロフィール〉

石川恋(いしかわ れん)

1993年7⽉18⽇生まれ、栃⽊県出⾝。2013年書籍『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應⼤学に現役合格した話』の表紙モデルとして⼀躍話題となる。映画では、2019年『マスカレード・ホテル』、2020年『ぐらんぶる』、2021年『マスカレード・ナイト』、『かそけきサンカヨウ』に出演。
ドラマでは、2022年『ユニコーンに乗って』(TBS系)、『silent』(フジテレビ系)、2023年『ブルーバースデー』(カンテレ)、『Dr.チョコレート』(日本テレビ系)など数多く出演している。

「石川恋×富取正明『signs』刊行記念写真展」開催
『signs』の刊行を記念した写真展の実施が決定い。
【開催期間】:9月2日(土)~ 10日(日)
【場所】東京タワー・フットタウン3F「TOWER GALLERY」
【入場料】無料
HP:www.tta-keikaku.jp

    Comments are closed.