河合塾ポスターに新人タレント・椿を起用「スタッフの皆さんと一致団結して挑みました」

ニュース モデル

河合塾の交通広告ポスターに13歳の新人タレント・椿(つばき)さんが起用された。

『私には、私の勝ち方がある。』のキャッチコピーが白く光るポスターでは、椿さんが遠くを見つめ、希望に満ちた表情を浮かべている。椿さんは、「季節やシチュエーションに合わせて表情のアドバイスをいただきながら撮影をしました。背景の布がなびくタイミングと髪の毛の流れと表情を合わせるために、スタッフの皆さんと一致団結して挑みました。ぜひそこに注目していただきたいです」とコメント。

ポスターは全国の主要駅および河合塾校舎の所在する駅を中心に展開。4月16日までの提出を予定している。

【モデルプロフィール】
椿(つばき)
2009年4月24日生まれ。東京都出身。身長165㎝。ディネアンドインディー所属。
2022年6月に事務所から声をかけられ、所属後初めて受けたオーディションでSUBARU企業CM「いのちをかけて」編が決まり芸能界デビューを果たす。
モデルとしては雑誌GINZAで表紙を飾る。現在発売中のFUNKYMONKEYBABY‘Sデジタルシングル「YOU」のMVが公開中。
今後、女優・モデルなど活躍が期待されている。

河合塾Webサイト:https://www.kawai-juku.ac.jp/

    Comments are closed.