那須ほほみ、眞栄田郷敦とともに「レジーナクリニック」新CM出演 地上波テレビCM初出演

「レジーナクリニック」新テレビCM『本格派の肌へ』篇より
「レジーナクリニック」新テレビCM『本格派の肌へ』篇より

モデルで女優の那須ほほみさんが、俳優の眞栄田郷敦さんとともに「レジーナクリニック」のイメージモデルに就任。5月7日から放映の新テレビCM『本格派の肌へ』篇に出演する。那須さんと眞栄田さんは本CMが地上波テレビCM初出演となる。

CM撮影では、特にラストカットはタイミングを合わせて、カメラ目線になる難しいシーンだったが、初共演にも関わらず息がぴったり合った演技を披露したそう。CMテーマは“一流の美”。 眞栄田さんと那須さんの表情やヘアメイク・空気感が“美”をラグジュアリーに表現している。

一見恋人同士にみえる二人だが、 実は兄妹関係という設定の本CM。 一流の美を追求する“レジーナ兄妹”として、お互いが追求する“美”を尊重している姿が描かれている。

那須さんはCM撮影にあたって心掛けたこととして「肌を美しく見せるCMだったので、怪我をしないように気をつけたり、撮影前から減量をしたりして、フィッティングのときよりも衣装に余裕ができるくらいまでに準備をしました!」とエピソードを明かした。

そしてCMについて「一つ一つのシーン、 とてもこだわって撮影しているので、 じっくりみていただきたいです! 郷敦さんとのラストシーンは特にビシッと決まっているので是非注目してほしいです!」とアピールした。