貴島明日香がキュートな猫耳姿で”あざと可愛い顔”を見せる YouTubeでチョコプラとコラボ

ニュース モデル
貴島明日香
貴島明日香

雑誌『non-no』モデルや『ZIP!』(日本テレビ)お天気キャスターとして活躍する貴島明日香が、公式YouTube チャンネル「あすかさんち。」にて、人気お笑いコンビ・チョコレートプラネットとコラボ。猫カフェで『あざと可愛い選手権』を行った模様を19 日(土)20 時 15 分より配信を開始した。

今回、実写バラエティ『超絶!!パズドラ部』(テレビ東京)で共演している貴島さんとチョコプラがコラボ、『あざと可愛い選手権』を送る。あざと可愛い写真をまず貴島さんから撮影スタート。茶色の猫に目をつけ寛いでいるところに貴島さんが満面の笑みで尻尾を撫でる。続いて店内をうろつき「素晴らしいものあるじゃないですか」と猫耳のカチューシャをつけて猫ちゃんとウィンクのポーズを決めたり、抱っこしながら一緒に写真を撮ったりするとその様子をモニターで見ているチョコプラから「うわっウィンクしてる」「こんな恥ずかしげもなく猫耳つけて店内ウロウロして」と茶々を入れられながらも、モデルの余裕を見せて写真を撮影する。

続く長田さんは、大きな身体で素早く動きながら猫と撮影するも失敗、貴島さんと同じく猫耳をつけて自身が猫になりきり、店内にあるおもちゃを使って写真撮影を行い、松尾さんは、先の二人を見て真っ先に猫耳カチューシャをつけ猫アイスをゲットして撮影する。猫好きで知られ、普段モデルとして活躍する貴島さんが自身の有利な企画で挑んだチョコプラへの対決に勝つことはできるのか……。

【チョコプラ降臨】”あざとい顔”なら貴島明日香は負けません!?