東レキャンペーンガールの間瀬遥花さんが14日、千葉県・幕張メッセにて開催の「TOKYO OUTDOOR SHOW 2022」のステージで行われたトークセッションに出演した。
同イベントに出展する東レは、100%植物由来のナイロン繊維「エコディアN510」を使用したアパレル製品などを展示している。ステージでは素材・製品の紹介のほか、間瀬さんも登場し、サステナビリティ(持続可能性)をテーマとしたトークセッションが行われた。
ステージを終えた間瀬さんは「大きな会場でのイベントが本当に久しぶりで、すごく楽しみにしてました。新素材はトウモロコシなど植物由来の原料だけで作られているのですが、これまでのナイロンと変わらないくらい軽くて着心地がよくて驚きました。伸びもよいので、これを着てヨガや、ストレッチ運動もしやすいと思います」とコメント。
普段の生活で環境に配慮していることについて、「自分にできることは小さなことですが、なるべく資源の無駄遣いをしないように心がけてます。着なくなった洋服を妹におさがりであげたり、すぐに捨てずに活用するようにしてます」と語った。
アウトドアのイベントに出演してみて、「あまり、アウトドアの経験はないんですが、展示を見てキャンピングカーや、キャンプ用品に興味が湧きました。ちょっと挑戦してみたいですね!」と声を弾ませた。
これからの活動について「キャンペーンガールとして1年やっていくので、インスタグラムなどでも自分の言葉を通じて、より多くの方へ東レの魅力を発信していきたいです!」と意気込んでいた。
「TOKYO OUTDOOR SHOW 2022」は15日・16日に一般公開が行われる。間瀬さんは両日とも11時と15時から、東レブースにて行われるトークショーに登場を予定している。
前の記事へ 次の記事へBEYOOOOONDS、ニューアルバムをひっさげてのライブ 歌とダンスだけで真っ向勝負のステージ
2025年12月18日ナナニジ3期生8名による「22/7_the 3rd」、『命の続き』のMV公開 名曲を新たな解釈で再構築する“the 3rdプロ...
2025年12月18日浅井七海、礒部花凜ら注目女優8人が落語に初挑戦 「麗和落語~二〇二六 冬の陣~」キャストビジュアル解禁
2025年12月18日私立恵比寿中学、4月はじまりカレンダーが発売決定 表紙+特典の画像公開
2025年12月18日原 菜乃華、今年の漢字は『朝』「朝活が充実した1年間でした」
2025年12月18日原 菜乃華、就活悩む若者の心情ユーモラスに表現 『キャリアチケット就職』新CMで軽やかな歌声も
2025年12月18日宮本茉由、1st写真集『ほんとはね、』タイトルに込めた「本音」
2025年12月18日WHITE SCORPION、冠番組収録でこの1年を振り返り 初主演ショートドラマの話題も
2025年12月17日高嶺のなでしこ、アルバム発売イベントを松本伊代が祝福
2025年12月17日「JCミスコン2025」グランプリ、ほのさん「ありがとう」を胸に夢舞台へ
2025年12月17日
















