人気読モ 春奈るながメジャーデビューすることを発表!

モデル
春奈るな アーティスト写真
春奈るな アーティスト写真

 1月25日、ファッション雑誌「KERA」の人気読者モデル「春奈るな」がSME Recordsよりメジャーデビューすることがわかった。 
 
 彼女のデビュー曲を手掛けるのは、Kalafinaのプロデューサーでもある梶浦由記さんが音楽を担当。デビュー曲はTOKYO MXなどでオンエア中の人気TVアニメ「Fate/Zero」の2ndシーズンのエンディングテーマに決まっている。 
 
 春奈るなさんは多様なファッションを着こなせる妹キャラとして、ロリータやパンクなど個性的なテイストのファッションを扱う人気ファッション雑誌「KERA」で現役読者モデルとして活躍しており、第4回全日本アニソングランプリのファイナリストとして注目を集めている。 
 
 春奈るなさんは「一人でも多くの方に私の歌を聴いていただけたら、本当に本当に嬉しいです!これからも全力で頑張っていきますので、皆さん、よろしくおねがいします。」とブログでメジャーデビューする意気込みを綴っている。 
 
 そして、梶浦由記さんは「かわいらしい見かけによらない、とても存在感のある声といい、きっとこれからもどんどん魅力的になっていく歌い手さんです。」と彼女を評価している。 
 
 メジャーデビューに先駆け、1月25日に発売になったアニメ音楽雑誌「リスアニ!」にて、彼女の撮り下ろし写真とインタビューが掲載。さらに付録CDにはオリジナルソング「微熱の月」が収録されており彼女の歌声を聴くことができる。 
 
異色の大型新人「春奈るな」に注目です。

関連リンク

春奈るなオフィシャルサイト
春奈るなオフィシャルブログ