ほのか、大学卒業で合コンに未練「在学中にできたらよかった」

ニュース モデル

“可愛すぎるビール売り子”として話題になり芸能界に入ったタレントのほのかさんの2ndトレーディングカードが発売され、記念イベントが福家書店新宿サブナード店で21日に開催された。

1月に都内で撮影された2ndトレカについて「セクシーなだけではなく、大人っぽいファッション要素も含めたトレカになっていると思います」とほのかさんは紹介した。また「黒い水着で、下からのアングルとかは初めてかもしれないです。鼻の穴が見えるのは嫌なのですが、こうやって見るとセクシーな感じに写るんのだなと驚きました」と話した。

23日に迫っていた大学を卒業式とに22歳の誕生日を目前にイベントに臨んだほのかさんは卒業後の抱負を尋ねられると、芸能の仕事一本で活動することを明かし、「“学生だからものごとを知らない”では、もう許されない。本格的な社会人としてちゃんと勉強していけたら」とコメントした。

大学在学中の思い出について、「大学生といえば“合コンをしている”イメージですが、私は一度もしたことがない。在学中にできたらよかったな」と願望があったことを明かした。さらに「このお仕事をしているので出来ないのですが興味はあります」と答えていた。