『ミス ビジュアルウェブS 2017』グランプリに宮藤あどね「女版・星野源を目指します」 | GirlsNews

『ミス ビジュアルウェブS 2017』グランプリに宮藤あどね「女版・星野源を目指します」

ニュース モデル

小学館主催のグラドルオーディション「ミス ビジュアルウェブS 2017」の受賞者のお披露目記者会見が16日に都内で行われ、グランプリの宮藤あどねさん、準グランプリの奥川チカリさん・釘町みやびさんが発表された。

同コンテストは、AKB48グループや、乃木坂46、広瀬すずなど、トップアイドルのコンテンツを、16年に渡り配信し続けてきた人気サイト「ビジュアルウエブS」が、グラビアアイドルの新人発掘、育成を目的に昨年から開催している。今回は約200人の応募者からファイナリストとなった10名が、約半年間に渡るサバイバルオーディションで熱戦を繰り広げた。

グランプリの宮藤さんは、これまでも他のオーディションに挑戦しながら賞を逃してきたと言い、「今回が最後のつもりで臨みました。両親に反対されたのですが、これで安心してもらえるかな」と満足そう。カメラマンとしての経歴もある彼女は「マルチに活躍できる星野源さんみたいになりたい」と目標を掲げた。

準グランプリの奥川さんは、「27歳になったので、グラビア界では年上になると思うんですが、大人の魅力を出していきたい」と意気込んだ。

もう一人のもう一人の準グランプリの釘町さんは、アイドルグループ「HONEYTRAP」としても活動中。「受賞を知らせるメールを見たときは号泣してしまいました」と思い出しながら、その場でも涙ぐんでいた。

入賞者が決定した3人は同サイトで撮りおろしグラビアが掲載されるほか、グランプリの宮藤さんはイメージDVDの製作も行われる。

 

<プロフィール>

宮藤あどね(くどう あどね)
誕生日:12月6日
サイズ:T163 B83 W60 H93
出身地:東京都
趣味:ヨガ、占い
特技:写真、マッサージ

奥川チカリ(おくがわちかり)
生年月日:1990年6月12日
サイズ:T164 B79 W60 H87
出身地:静岡県
趣味:ライブ鑑賞
特技:バスケットボール、フラフープ、栄養士免許、着付け

釘町みやび(くぎまち みやび)
誕生日:1月20日
サイズ:T163 B82 W61 H81
出身地:愛知県
趣味:ネイル、カラオケ
特技:歌、ダンス

ビジュアルウェブS http://visualweb.youngsunday.com/

    関連商品