大川藍、大人の社交場に興味津々「お忍びで利用したい」 | GirlsNews

大川藍、大人の社交場に興味津々「お忍びで利用したい」

ニュース モデル

コミュニケーションラウンジ「ORIENTAL LOUNGE」の新店舗が東京・渋谷にオープンすることを記念したレセプションパーティーが1日に開催され、JJ専属モデルなどで活躍するタレントの大川藍さんがゲストとして登場した。

同店は大人の社交場として男女の出会いの場を提供する「ORIENTAL LOUNGE」の12店舗目として、渋谷区宇田川町にオープンした。数ある相席業態のお店の中でも、洗練された空間、人気レストランに引けを取らないレベルのフードとドリンク、心地よい接客など、他とは一線を画する至高の空間を演出している。

CMでイメージキャラクターを務める大川藍さんは、同店の落ち着いた大人の雰囲気の内装がすっかり気に入った様子で、「食事もまるでホテルのように美味しい。それが女性は無料なんて!私もお忍びで利用したいです」と声を弾ませた。

自身の恋愛での出会いを振り返り、「中学生の時にモテ期があって7人に告白されたことがあるけど、その後はずっとアイドルだったので、事務所が厳しくてチャンスがなかった。ぜひ、ここで探すんで、いい人に来て欲しいです!」と胸を高鳴らせていた。

同じくゲストのユージさんは妻帯者ながらも、「若いときにこのお店があったら、人生が変わっていたかも」とすっかりこのお店に魅了された様子だった。奥様とはバーで会って声をかけたことがきっかけというユージさんは、「ひと目会ったその時から、結婚するんだって決めて、グイグイとアプローチした」と一途さをアピールした。そんなユージさんに大川さんは「イケメンだからいいですけど、そうじゃなかったらしつこい人ですね」とやや引き気味で、「私は面白くて、しつこくない人が好きです」と好みのタイプをアピールしていた。

    関連商品