モデル・仲間リサがハグして欲しい男性のタイプは?

モデル
モデル・仲間リサ『HUG ME!』の発売記念イベント
モデル・仲間リサ『HUG ME!』の発売記念イベント
  • モデル・仲間リサ『HUG ME!』の発売
  • モデル・仲間リサ『HUG ME!』の発売

モデルの仲間リサ(27)さんが4月29日に東京・新宿の福家書店新宿サブナード店でファーストフォトブック『HUG ME!』の発売記念イベントを行った。

ロケでは彼女の一日を覗き見したかのような自然体ショットが満載。また、天使と悪魔をイメージした白と黒の衣装で大胆なセクシーカットを連発している。

タイトルの「HUG ME!」は「寂しがりやなので、自分にあっているかなあと思います」と気に入っているようだ。

「HUG ME!」して欲しい男性のタイプは「普段はしっかりしてるけど、2人でいると子供っぽいところのある男性」と理想を語った。

仲間は雑誌『PINKY』のプリンセスPINKYオーディションで初代グランプリを受賞して、専属モデルになる。現在は雑誌『with』でモデルとして活躍中。CM『ウィルスバスター』『モッズ・ヘア』『サブナード』などに出演している。(T)

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連リンク

仲間リサ オフィシャルブログ「HAPPYDAY's」