モデルのエリーローズ 7月25日オンエアのTBS「世界ふしぎ発見!」に初出演が決定!

ニュース モデル 番組
エリーローズ
エリーローズ

モデルのエリーローズが今週土曜日放送のTBS「日立 世界ふしぎ発見!」(7月25日(土)よる9:00~)に初めて出演する。

10年間モデルを務めた雑誌「ViVi」(講談社)を今年の4月に卒業し、「Sweet」「Gina」等の雑誌に活動の域を広げている、エリーローズ。

趣味が高じて2008年から始めたDJではめきめきと上達。今や年間60本以上もイベントをこなし、昨年は「ULTRA JAPAN MUSIC FESTIVAL」に出演するなど、業界内外から高い評価を得ている。

そんな彼女が今週土曜日放送のTBS「日立 世界ふしぎ発見!」に初めて出演、さらに、エリーローズは黒柳徹子さんとはプライベートでも交流のある間柄で、収録も大盛り上がりしている模様が見れる。

■エリーローズのコメント
しっかりと予習をして臨んだ収録!!テーマが馴染みのあるハワイだったのには驚きました!『ハッピーウェディングから紐解く日本人ハワイ愛の秘密』というテーマだったので、収録ではハワイを意識した衣装を着て、しっかり歴史についても資料などを読んで、臨みました。

情報提供:(C)レプロエンタテインメント