雑誌「ViVi」でマギーが初の単独表紙!突然流した涙の理由は?

ニュース モデル
マギー
マギー
  • マギー

7月23日発売の雑誌「ViVi」にて、モデルのマギーさんが初の単独表紙を飾っている。

モデルとしての活躍はもちろん、最近はテレビにも出ずっぱりのマギーがついに単独表紙デビュー。巻頭の特集ページ「はだかのマギー」でも、いま一番輝いているマギーの魅力を余すところなく紹介している。

「ストイックで頑張り屋さんの彼女らしく、カラダも完璧に仕上げてスタジオに現れたマギー。 マギーらしい、マギーにしかできないテーマで撮影したかったので、デニムとハダカのファッションストーリーに。終始リラックスしながらも、緊張感も漂う撮影で、スタッフ一同ワクワクしながら挑みました。今までに見たことのない、スーパーモデルのような彼女を表現できたという。インタビュー中に、話しながら突然涙を流した彼女も印象的だtったという。緊張の糸が切れて、ホッとしたのでしょう。表紙の話が決まってから当日までずっと、撮影のことを考えていたプロ意識の高い彼女らしい一面だったと思います」と、担当編集者も撮影を振り返った。

もちろん、独占インタビューも掲載。その美しい身体の秘密や恋愛観など、いまの彼女のすべてがわかる内容なので、ファンならずとも必読だ。

関連リンク

マギー オフィシャルブログ