人気モデル マギーが楽天市場で購入するものとは?

ニュース モデル
マギー
マギー
  • マギー

2月27日、「楽天スーパーSALE」お買い物応援隊長お披露目会が東京・渋谷の楽天カフェで行われた。

この日、インターネット・ショッピングモール 楽天市場の「楽天スーパーSALE」お買い物応援隊長に就任した人気モデルのマギーさんが登場。

応援隊長に任命されたことについて「私もいつも楽天市場を使ってお買い物をしてるので、今回、お買い物応援隊長になれて嬉しいです。」とコメント。

マギーさんは楽天市場のスーパーSALEを使ったことがあるのか質問が及ぶと、「使ったことはあります! 毎回半額以下の商品がどんどん出てくるので、いつも買い過ぎちゃいます!」とエピソードを語っていた。

また、マギーさんは楽天市場で普段どんなものを購入しているか質問されると「普段は炭酸水を買ったり、お家の日用雑貨を買ってます。重いスーパーで買って来れないものを買ってます。すぐ届くので、お仕事で朝から夜まで仕事してると、お店が開いてる時間にフリーな時間が無いので、普段から活用させてもらってます。とにかく品揃えが豊富なので、どの世代の方にも欲しいものが絶対見つかることが魅力です。」とコメント。

マギーさんは「お買い物応援隊長として、気になる商品を随時Twitterにアップしていきたいと思います。」と宣言。

最後に「私もお買い物応援隊長として任務が遂行できるようにTwitterでも毎日つぶやいていきますので、皆さん 是非楽天スーパーセールでお買い物をしてください。」とアピールしていた。

楽天市場の大型セール・ポイントキャンペーン企画「楽天スーパーSALE」は3月1日(日) 0時から3月5日(木) 3:59までの100時間限定で開催! 最新家電、日用品、ホワイトデーのプレゼントが通常の半額以下で購入できるタイムセールが期間中に84回開催され、さらに
抽選販売で新車・高級ブランド品が半額以下で購入できるセールが期間中に全4回開催される。期間中のマギーさんのTwitterも要チェックです。

楽天市場 楽天スーパーSALE
http://event.rakuten.co.jp/campaign/supersale/

マギー 公式Twitter
https://twitter.com/mggyy

関連リンク

楽天市場 楽天スーパーSALE
マギー 公式Twitter