胸の形がめちゃくちゃキレイ!「寄上マナミ」のミュージックビデオがやばいと評判に!寄上マナミって誰??

ニュース モデル 音楽
寄上マナミ
寄上マナミ
  • 寄上マナミ
  • 寄上マナミ
  • 寄上マナミ

セクシー界に新星が現れた。その名を「寄上マナミ」。

MV(ミュージックビデオ)「約束のブラ Promise for glamorous」の楽曲紹介から終始ブラジャーの紹介。その上、MV内では基本的にブラジャーで歌うというセクシーさを、ふんだんに披露している。歌唱力、演技力も申し分ない。淡い恋に悩む女性の姿を見事に表現している。

何故恋心を歌うのにブラジャー姿なのかは別として、「歌ってる子、めちゃくちゃ可愛くない?」「乳の形がめちゃくちゃキレイ」「この娘、ぐうかわ!ぐうセクシー!!」と男性・女性問わずWEB上でジワジワと話題になっている。

これが噂の動画!
https://www.youtube.com/watch?v=A68h6s3Trzs

一体、この歌っているの人は誰なのか?

実はこれ、大手アパレルメーカー「ワコール」の「約束のブラ」PR動画。

そのPRの動画に抜擢されたのが、昨今タレントを始め、多数のドラマや2015年5月には前評判が非常に高い映画「新宿スワン」にも出演を予定している女優業でも頭角を現してきた丸高愛実。

このCM動画、元々歌は別の人の声を流し、口パク予定だったという。

現場で本人に歌わせてみると、スタッフ一同「上手いじゃん!」と意見が一致。本人に歌唱させようという話になったという。

バラエティ番組を始め、女優業、DJ等々、マルチに活動をしている丸高愛実。

様々な分野に裾野を広げ、活躍の場を広げている彼女の今後にも期待が高まる。

情報提供:(C)avex

関連リンク

丸高愛実オフィシャルブログ