大石参月プロデュースのネイルシール 自身のバースデーに発売!

モデル
大石参月
大石参月
  • 大石参月

3月15日、モデル・大石参月さんがプロデュースするネイルシールの先行発売記念イベントが渋谷・ITS’DEMO 渋谷センター街店にて開催された。

『ViVi』のレギュラーモデルとして活動中の大石参月さん。今回は自身のプロデュースするネイルシール先行発売記念イベントということでイベントに登場し、購入者先着50名に握手会・撮影会を行った。商品の発売日が、大石さん本人の誕生日である3月22日ということもあり、イベント会場には多くのファンがお祝いに駆け付けた。

今回プロデュースした商品はそれぞれテイストが異なったデザイン4種類となっており、春夏限定のペディキュア入りとなっている。デザインは今期のトレンドを意識したカラーにデザイン性を取り入れ、大石らしさが表現されたネイルシールとなっている。他メーカーにはあまり見られない立体感も売りにしている。

また、イベントではファンから「可愛い!」といった声が飛び交う等、会場は長蛇の列が出来上がった。イベントに来場したファンの多くが誕生日プレゼントを大石参月本人に渡し、それに感激した大石さんがファンとハグするシーンもあった。ファンとの握手一つ一つを丁寧に対応し、ファン全員が満足気に会場を後にした。

イベント終了後も店舗スタッフから、誕生日のお祝いとして花束を受け取り、ITS’DEMO渋谷センター街店の店舗スタッフと記念撮影を行った。終始、和やかな雰囲気に包まれたイベントとなった。彼女のの今後の活躍を期待したい。

なお大石参月プロデュース Ohishi Mistuki × Prom Nail ネイルシールは、1,250円。3月22日(土)より、ロフト・PLAZA・ITS’DEMO等のバラエティショップで販売を開始する。

情報提供:(C)avex

関連リンク

大石参月オフィシャルブログ