【PigooHD 番組徹底レビュー】GirlsNews~ハロプロ #5

ハロプロ 番組徹底レビュー
 #5
#5

「GirlsNews」の仲間入りをしたハロプロニュース専門枠の5回目。楽屋の映像なども含めて貴重な映像が期待できそうです。MCは謎の外人キャスター、モニカ・ミッチェル。

今回の特集はハロプロ研修生の発表会までを密着取材。その裏側に存在するいくつものドラマを見せてくれました。講師による厳しい指導もありましたが、研修生にとってはありがたいことです。本番の模様ももう少したっぷりと見せてもらえるとよかったのですが…。

続いてのニュースコーナーではモーニング娘。がゾンビを演じるという舞台「ステーシーズ」のゲネプロの模様や、Berryz工房が米ニュージャージーで開催されたアニメイベントで行ったライブやサイン会の模様、モーニング娘。の道重さゆみ、譜久村聖、℃-uteの鈴木愛理、Berryz工房の嗣永桃子の4人(モベキマスのピンク担当)が登場するムック本「ハローチャンネルVOL.9」の撮影の様子、真野恵里菜コンサートツアー東京公演の様子、モーニング娘。50枚目のシングルとなる新曲のCM撮影の模様、そしてタワレコ主催 「POP’n アイドル2」に出演したBerryz工房を紹介。

インタビューはモーニング娘。の8代目リーダーとなった道重さゆみ。彼女の口からは今後のモーニング娘。についてが語られました。

スカパー!HD PigooHD,BSスカパー!にて放送中
GirlsNews〜ハロプロ
PC・スマートフォンでも視聴可能

<ライター>星海銀

関連動画を観る

関連リンク

GirlsNews〜ハロプロ
星海銀の日記