【PigooHD 番組徹底レビュー】GirlsNews~ハロプロ #2

ハロプロ 番組徹底レビュー
 #2
#2

「GirlsNews」の仲間入りをしたハロプロニュースの専門枠の2回目。楽屋の映像なども含めて貴重な映像が期待できそうです。今回もMCは謎の外人キャスター、モニカ・ミッチェル。

最初はハロプロメンバーの可愛さの秘密を探ります。この企画は無理がありました。どんなに探そうとも、外部に出る画像で可愛くないものが存在するはずがありません。さらにびっくり箱などを使って可愛くない表情を捉えようとしますが失敗。ハロプロメンバーは常に可愛いという結果しか導き出せませんでした。

続いて、嗣永桃子の写真集「はたちももち」発売記念イベントの模様を取材。記者会見で質問に対して立て板に水のようにスムーズに応答する姿が印象的でした。

そして矢島舞美&鈴木愛理(℃-ute)アコースティックライブat横浜BLITZの模様。普段の激しいライブとは違って、しっとりとした歌声を聴かせてくれた二人でした。

さらにスマイレージの新メンバーと、モーニング娘。の9期10期メンバーが揃ったB.L.T.PLUS VOL.1の撮影の模様。総勢で12人も若い子ばかりが揃うと壮観でした。

スペシャルインタビューに登場したのは真野恵里菜。ツイッターの話題や、ハロプロエッグのメンバーで最初にデビューすることになったこと等について、結構切り込んだ話が聴けました。

スマイレージ×ディズニー生誕110周年記念コラボTシャツ発売イベントのニュースでは、それぞれのメンバーカラーのTシャツにプリントされたディズニーのキャラクターと彼女たちのシルエットが可愛かったので、できれば着た姿を見せてほしかった。
ドリームモーニング娘。スペシャルLIVE2012日本武道館~第一章終幕「勇者タチ、集合セヨ」~にモーニング娘。がゲスト出演した模様も紹介してくれました。まさに夢の競演でした。

最後はBerryz工房「カードバトルベリーズ仮面」配信発表記者会見の模様。撮影での配慮が全くないので、熊井友理奈と他のメンバーとの身長差が露骨で、隣に並んだももちが話している場面では熊井ちゃんのあごから下しか映っていませんでした。

スカパー!HD PigooHD,BSスカパー!にて放送中
GirlsNews~ハロプロ
PC,スマートフォンでも視聴可能

関連動画を観る

関連リンク

GirlsNews~ハロプロ
星海銀の日記