つばきファクトリーにハロプロ研修生3人が新加入 9人体制でメジャーデビュー目指す

ハロプロ
つばきファクトリー
つばきファクトリー

ハロプロ研修生内ユニット「つばきファクトリー」のファンクラブイベントが13日、東京・牛込箪笥区民ホールにて開催され、その中で、新メンバーとしてハロプロ研修生の小野瑞歩さん、小野田紗栞さん、秋山眞緒さんの3人が加入することがサプライズ発表された。

この日のイベント冒頭、リーダーの山岸理子さんから新メンバーの加入を発表。場内のファンがどよめく中、新メンバー3人が一人ずつステージに呼び込まれると、ファンからは大きな歓声で迎えられた。

小野瑞歩さんは「私が研修生に加入してからずっと近くで見て、憧れていたつばきファクトリーに加入することができてとても嬉しいです。
私たち新メンバーが、つばきファクトリーに新しい波を起こし、今まで以上にたくさんの人の目にとまるきっかけになれるように日々努力を重ねていきたいと思います」と意気込みを語った。

小野田紗栞さんは「ハロプロ研修生として約1年10ヶ月、挨拶、歌やダンスを学び、気持ちの面でも強くなりました。『モーニング’14 黄金オーディション』を受けた時から 『デビューしたい!』という強い気持ちを持っています。つばきファクトリーに加入ができたので、絶対にメジャーデビューできるように、一生懸命努力したいです」と目を輝かせた。

秋山眞緒さんは「つばきファクトリーの中で一番目立って!つばきファクトリーが一番輝けるように頑張りたいです!」と力強く語った。

リーダーの山岸さんは「私たち、つばきファクトリーは、3名の新メンバーを加えてお互いに刺激しあいながら、つばきファクトリーをより一層パワーアップさせて、この9人でメジャーデビューを目指してこれからも頑張っていくので、応援よろしくお願いします!」と呼びかけた。

つばきファクトリーは、ハロプロ研修生6人で昨年4月に結成。9人の新体制でメジャーデビューに向けてより本格的に始動する“新生つばきファクトリー”は、9月に東京・名古屋・大阪の3都市で開催されるハロプロ研修生総出演のコンサート『Hello!Project研修生発表会2016 9月~SINGING!~』 の初日となる9月4日(日) Zepp Tokyo公演にて初パフォーマンスを披露する。

関連動画を観る