MC松村沙友理&中田花奈にゲストは乃木坂46?後半には田中れいなも登場!「生のアイドルが好き #15」配信中!

iDOL Street オンデマンド ハロプロ 番組

Pigooオンデマンドにて7月6日より、乃木坂46の松村沙友理と中田花奈によるニコニコ生放送連動番組「生のアイドルが好き」の第15回目が配信開始。

今回1組目のゲストはMC2人の所属する、乃木坂46から井上小百合、大和里菜、星野みなみの3人が登場。気心の知れたメンバーにスタジオは終始ほんわかムード。トークは事前アンケートから始まり、特撮好きの井上小百合の発案で特撮ごっこへ。色分けから各自即興の必殺技披露まで、公演で鍛えたアドリブ力が試される結果となった。

続いてのコーナーでは番組お馴染みの松村沙友理のおさわり占いをアレンジした、目隠しで触って誰か当てるゲームに。二の腕やお尻など各部位を集中して触るメンバーだが、はたして正解者は出るのか…?

2組目のゲストはゆるめるモ!から、しふぉん、ももぴ、あのが登場。ゆるめるモ!の3人が乃木坂46の『おいでシャンプー』をアカペラで歌うと、MC2人もそのまま参加しお互いの仲を深めた。告知タイムをかけたお絵かきコーナーでは、あのと中田花奈が絵を披露。2人のお絵かきセンスやいかに!

ラストはLoVendoЯから田中れいな、岡田万里奈、そしてGEMから金澤有希、森岡悠、村上来渚が「アイドル横丁夏祭り!!2014」のPRで登場(イベントは7月6日にすでに開催済み)。告知を賭けたゲームコーナーではニコニコ生放送のアンケート機能を使い視聴者の好みを予想する。視聴者の心理を上手に理解しているアイドルは果たしてこの中にはいるのだろうか?ぜひ、ご覧頂きたい。

番組前後のPigooのみ収録のおまけコーナーには乃木坂46井上小百合、大和里菜、星野みなみもこっそり出演。楽屋裏とも言える、ゆるいやり取りはファン必見の物となっている。

■Pigooオンデマンド「生のアイドルが好き #15」

チャンネル名:Pigoo

出演者:
乃木坂46 (松村沙友理 中田花奈 井上小百合 大和里菜 星野みなみ)
ゆるめるモ! (しふぉん ももぴ あの)
LoVendoЯ (田中れいな 岡田万里奈)
GEM (金澤有希 森岡悠 村上来渚)

配信開始日:2014年07月06日
配信終了日:2014年08月06日
収録時間:60分

視聴方法:月額見放題1,296円を契約することで視聴可能。

配信URL:http://goo.gl/vvIiqp

関連動画を観る

関連リンク

生のアイドルが好き #15