桜あき 見どころは縄跳びして揺れるGカップ

グラビア
桜あき
桜あき

 2月5日、グラビアアイドルの桜あきさんがDVD「BIG LOVE」(スパイスビジュアル)発売記念イベントを秋葉原で行った。

 「ファーストDVDです。10月中旬に神奈川県の山の中で撮影しました。最初はアイドルDVDで、しだいにしっとりめでドMな女の子に仕上がりました」と話した。

 気になる内容は「私服+ミニスカで絶対領域を見せています、赤い水着を脱いでいきセクシーポーズ、バランスボールや縄跳びもしました。温泉に入ったりシャワーシーンもあります。なわとびでは揺れるGカップをお楽しみください。オススメはバランスボールのシーンでキャピキャピしています。セクシーなシーンはさらっとビキニを取っています」と見どころについて語った。

 24才でのグラビアデビューは「他にやりたいことがあったから」と答え、「今年はグラビア中心に頑張ります。ファンの方に『来年ないよ!』と言われ今年が勝負と思っています。勉強よりしんどいですが、頑張り名を残します」と今年にかける意気込みを語った。

 最後に「DVDは全面ドM100%です。プライベートもMなんです。シカトされるのとか好きです。ちょっとでも太った時に『デブ!』と言われるのが嬉しいんです」とM気質の一面を覗かせた。

関連リンク

桜あき オフィシャルブログ