グラドル・高井亜耶乃、お風呂で「お尻が真っ赤に」

グラビア
テレビ東京『遠藤淳』に“THE ハンドキャッチーズ”のメンバーとして出演中
テレビ東京『遠藤淳』に“THE ハンドキャッチーズ”のメンバーとして出演中
  • 高井亜耶乃DVD『究極乙女』(日本メディアサプライ)の発売記念イベント
  • 高井亜耶乃DVD『究極乙女』(日本メディアサプライ)の発売

グラビア・アイドル、高井亜耶乃(20)さんが3月21日にDVD『究極乙女』(日本メディアサプライ)の発売記念イベントを東京・秋葉原の電気店で開催した。

ロケは千葉の旅館と都内で撮影され、制服やゴスロリの衣装に挑戦している。

制服を着て、「自分ではまだまだイケると思う。セーラー服も着てみたいし、一度、渋谷に出てみたい」とかなりノリノリ。

温泉のシーンでは「お風呂が冷えていて、お尻が真っ赤になって、寒かった」と苦労してる。

また、テレビ東京『遠藤淳』に“THE ハンドキャッチーズ”のメンバーとして出演中。『遠藤淳モバイルサイト』で配信している着うた&PVのダウンロード数が対抗するユニット“ノーハンドキャッチーズ”より少ないとユニットは即解散。

結果は26日深夜の『遠藤淳』で発表される。25日の亜耶乃さんのブログには「ありがとうございました」と意味深な更新が!?ドキドキです。

(T)

関連リンク

高井亜耶乃オフィシャルブログ「すまいるdays」