大島バッティングセンター2 #5のみどころを紹介 出演:大島麻衣

グラビア
 #5
#5

スカパー!PigooHD,エンタ!371で放送されている、大島麻衣さんのバラエティ番組「大島バッティングセンター2」12月放送(#5)のみどころを紹介します。

アシカショーに挑戦!編
真顔選手権に続いてよみうりランドにやってきた2人ですが、今回大島麻衣さんが挑戦するのは「アシカショー」です。めざせ「アシドル」という事で早速餌やりへ。

アシカのバンくんへの餌やりを通じてコミュニケーションするまいまい。フンタッチ(手のひらを出すと鼻先をつける)をしてから餌やりをして、バンくんへタッチ・・・普段こんなに近くでアシカを見る機会もないので、こういう映像ってほのぼのして面白いですね。

ショーを見学した後は、実際にアシカショーに出演する為に練習して、いよいよ本番・・・といった流れですが、果たして上手くいくんでしょうか?

・・・といった感じの流れですが、今回は本番前に練習するまいまいの真剣な表情や、本番のパフォーマンスがみどころです。

特にアシカとの触れ合いがメインなんで、アイドルのバラエティー番組なんだけど、堀井先生との最初のトーク以外は親子で見ても面白いと思います♪


【著者Webサイト】
・「IDOL×IDOL」次世代アイドル発掘ぷろじぇくと。
・「りさっちのアイドル写真集セレクション


関連動画を観る