原幹恵 起きた瞬間から寝る瞬間まで私を見て

写真集 女優
原幹恵
原幹恵
  • 原幹恵
  • 原幹恵

 12月16日、女優の原幹恵さんの「2013年カレンダー」(ハゴロモ)の発売を記念し都内で握手会が行われた。

 今回のカレンダーについて原幹恵さんは「ナチュラルで自然体な写真もあるし、グラビアらしいセクシーなポーズを決めてる写真もあるし1年を通していろんな私が楽しめる作品になってると思います。」とアピール。

 出来栄えについて「もちろん120点満点です。今までのカレンダーとは一味違った内容になってるかなと思います。」とニッコリ。

 飾って欲しいところとして「難しいかもしれないけど、寝室の天井のベッドの上に貼っていただきたいですね。目覚めて起きた瞬間から寝る瞬間まで私を見ていただきたいなと思います。」と語っていた。

 2012年を振り返って「今年もいろんなジャンルのお仕事をたくさんやらせていただけて、自分にとってはすごい引き出しを作れた年になったんじゃないかなと思うんですけど、今年はやりたいことが明確に見つかった年でもあったので、それに向けてまた来年もその夢に近づけるように頑張っていきたいなと思います。」と語っていた。

 また、2013年に演じてみたい役柄について原幹恵さんは「やっぱりちょっとセクシーで格好良い悪い女の人をやってみたい。」と悪女役を熱望していた。

関連リンク

原幹恵オフィシャルブログ&プロフィール