10月21日、女優の木村文乃(きむら ふみの)さんの「2013年カレンダー」(ハゴロモ)の発売を記念し新星堂本店イベントホールにて初の握手会を行い、のべ300人のファンが駆けつけた。
この日が初めての握手会ということで「どきどきしています。なるべくたくさんの方にお会いできた方が、私もこれからもっと頑張ろうと思うし楽しみです。」と初の握手会を楽しみにしている様子。
木村文乃さんの初めてのカレンダーは7月の撮影が行われ「いろんなポーズを撮らせていただいてすごく嬉しかったです。」本当に穏やかに楽しく撮っていただきました。今回、和のテイストを入れてみたりしたのでそれが結構楽しかったです。」とコメント。
お気に入りのカットは浴衣のページをあげ「やっぱり浴衣は自分が好きというのもあります。浴衣は昔から好きなので自分で着付けました。着付けは自分で本を読んで覚えました。」と、木村文乃さん自身が浴衣の着付けを行ったエピソードを語っていた。
また、木村文乃さんは小学生の頃に剣道を初段を取得するほどの腕前だったそうで、今回のカレンダーでは剣士のポーズを披露している。木村文乃さんは「やっぱり(剣道を)やっていたということもあったので、ニコニコするというよりもちゃんと凛としたポーズでそこに立っていたいという気持ちが強かったので、カメラマンさんと相談しながらこだわって表情は撮りました。」と撮影のエピソードを語っていた。
そして、先日10月19日が25歳の誕生日ということで「やっぱり、今日より明日、明日より明後日と1日1日どんどん良くなって行きたいので、そういう意味で1度リニューアルしてどんどん新しい自分を皆さんにお見せできれば良いなと思います。」と意気込みを語った。
前の記事へ 次の記事へyosugala 汐見まとい、『旬撮GIRL』表紙に登場 “暗殺者”に扮したシュチュエーショングラビアも
2025年12月08日フィロソフィーのダンス 奥津マリリ、“マリチチ”の美しさを余すことなく… 『旬撮GIRL』裏表紙に登場
2025年12月08日deal peco 菅谷夏子、極上ボティを風情ある旅館で披露 『旬撮GIRL』でグラビア
2025年12月08日“バレー女子” 蒔埜ひな、1st写真集発売決定 沖縄のビーチで輝く水着姿、初のランジェリーカットも
2025年12月08日早瀬憩、緊張を力に変える受験生に 『inゼリー』新CMで6人の分身を熱演
2025年12月08日OCHA NORMA 中山夏月姫、東京女子プロレスのイベントでチャンピオンベルトを託されニッコリ「夢が叶いました」
2025年12月07日【FES☆TIVEインタビュー 2】新メンバー「この3人だからこれからも楽しみ」ミニアルバムもリリース
2025年12月07日三田悠貴「お気に入りは“王道”白ビキニ!」4th DVDが発売
2025年12月07日藤岡弘、の次女・天翔天音、初の女性版“仮面ライダー1号”に変身 「父が原点、次は私が受け継ぐ」
2025年12月07日ハロプロ研修生、ハロプロ冬曲をフレッシュにパフォーマンス メンバーたちの意外な素顔も!?
2025年12月06日



















