SUPER☆GiRLS志村理佳 極寒の北海道でのノースリーブは大変でした

アイドルユニット/グループ 写真集
志村理佳
志村理佳
  • 志村理佳
  • 志村理佳

 9月27日、SUPER☆GiRLSで活躍中の志村理佳さんが1st写真集「りかたそ」(』(スクウェア・エニックス)発売記念イベントを秋葉原で行った。

 撮影について「北海道とハワイで撮影しました。北海道では雪の中でのノースリーブ撮影は寒すぎて涙が出ました。ハワイは初めてだったので楽しみでした。さすがハワイというくらい天気は良く、ノースショアの波は高くかっこよかったです。今までも1人での撮影は多かったので、みんなでいる時より満喫出来ました」とロケの思い出を語った。

 タイトルの由来は「私のあだ名です。同じSUPER☆GiRLSのメンバー八坂沙織さんがつけてくれました。人生初の私のニックネームなので思い入れがあります。10代最初で最後の写真集のタイトルにつけることが出来てよかった。お気に入りです」と説明した。

 この写真集は「笑顔があれば20才目前なので大人のポーズにも挑戦。お気に入りは北海道で撮ったノースリーブ。寒すぎて顔が別人になっていたらしいので、幻のショットです。アメリカ国旗の模様をしたビキニでは、撮影中に現地の人にたくさん見られました。100点を超えて大満足の120点!付属のDVDにはインタビューと素の私が入っています」と内容を話した。

 10月2日に20才の誕生日を迎える。「念願の20才です。19才までは子供扱いされましたが、20才でようやく大人の仲間入り。でも精神年齢は追いついていません。目標は自分の思う大人の女になること。自分に厳しく他人に優しい女性です。まずは落ち着きたいです」と答えた。

10月24日、SUPER☆GiRLSとして「赤い情熱」リリース

関連動画を観る

関連リンク

志村理佳 オフィシャルブログ