小宮有紗 ふだんの私が写っています

写真集 女優
小宮有紗
小宮有紗
  • 小宮有紗
  • 小宮有紗

 9月8日、特命戦隊ゴーバスターズで宇佐見ヨーコ/イエローバスター役で出演中の小宮有紗さんが東映ビデオ公式写真集「夏日記」(ムービック)発売記念イベントを秋葉原で行った。

 この写真集は「ファースト写真集です。手にした感想は実感がわかない。7月初めに沖縄で撮影しました。天気が良くスタッフさんに助けられて充実していました。フラダンスを習ったり空手をしたり、貴重な体験をしました。豚足を初めて食べました。見た目は『・・・』でしたが、おいしかったです」とロケ地での出来事を語った。

 写真集の内容は「ゴーバスターズで見せているのとは違うヨーコではない私が写っています。私が普段着るような洋服が多く、制服を着たりいろんな私がいます。ピンクのワンピースの写真がお気に入りです。ゴスロリをしたかったのが実現しました。今出来ることをしたので100点です」と話した。

 ゴーバスターズの放送が始まって半年、「映像はほぼ初めての出演で何もわからず周りの方々に支えられてきました。キャストは仲がいいです。アクションは練習中で、もっとアクションに挑戦したい。得意技は三段蹴りです。ヨーコと一緒に自分も成長したい」とコメントした。

毎週日曜、特命戦隊ゴーバスターズ(テレビ朝日系)出演中
10月21日(日)、DVD「ナツユメ」発売

関連動画を観る

関連リンク

小宮有紗 オフィシャルブログ