アイテムはてるてるのみ・後藤まつり「お待たせしました!念願の1st写真集です!」

アイドルユニット/グループ グラビア ニュース 写真集
後藤まつりファースト写真集「まつりがはじまる。」より
後藤まつりファースト写真集「まつりがはじまる。」より

アイドルグループ「アイテムはてるてるのみ」の後藤まつりさんが10月24日、自身初の写真集『後藤まつりファースト写真集まつりがはじまる。』(徳間書店)を発売する。沖縄で撮影されたこの写真集は、後藤さんの“9頭身×Gカップ”の極上ボディを惜しげもなく披露した一冊だ。

9人組アイドルグループ「アイテムはてるてるのみ」のエース・後藤さん。キュートなルックスとスタイルの良さで知られる彼女が、ファンを驚かせる大胆な内容のファースト写真集をリリースする。

後藤さんは9頭身の小顔とGカップの極上ボディを併せ持ち、その魅力を惜しげもなく披露した。ビキニやドレス姿はもちろん、引き締まったウエストやスーパーヒップなど、普段のアイドル活動では見られないセクシーな一面が収められている。「今後はグラビアアイドルも目指したい」と語る後藤さんの新たな挑戦を示す写真集だ。

撮影は“海パンカメラマン”として知られる野澤亘伸氏が担当。沖縄の太陽の下、野澤氏の攻めるカメラワークに対し、後藤さんは見事に応じた。イメージDVDでは封印されていたTバックシーンに加え、Gカップの美乳を包んでいたビキニを外す大胆なカットも収録している。

後藤さんは、今回の写真集発売について「お待たせしました!念願の1st写真集です!」と喜びを語った。小さい頃に雑誌をよく見て、「撮られるお仕事っていいなー」と思っていたと明かし、グラビアを始めてからは「写真集出したい!叶えたい!」と強く思うようになったという。「ついにそれが叶いました(嬉)(泣)やっぱり、ずっと思ってたら願いは叶うんだって!!」と、長年の夢が実現した感動を表した。

写真集の中で特に気に入っているシーンについて、「川でのシーンかな〜。でも、ネコちゃんと撮ったところもいいな〜。でも、あの場面も良かったな〜ってなってます。すべて素敵に撮っていただきました!」と紹介した。急遽手持ち花火の場面を入れるなど、「写真集でしかできないことをやらせていただきました!」と撮影エピソードを披露。DVDや雑誌の撮影とは異なり、表情やポーズの難しさを感じたものの、「学ぶことが多かったし、すっごく楽しく撮影ができました!」と振り返った。

後藤さんは「昔より大人の表情ができるようになったと写真集を見て感じたので“大人まちゅ”をたくさん見てほしいです!」とアピールした。「この1st写真集には大人っぽい、子どもっぽい、いろんな私が詰め込まれてます!!皆さんのお気に入りの写真も教えてください!あと、この写真集には『見つけてまちゅ!』のシーンがあるので、ぜひ探して見てください!」とファンに呼びかけた。最後に「皆さんのおかげで写真集が出せました(泣)本当にありがとう。セカンド写真集も撮ってもらえるようにこれからも頑張っていきます!!これからも、後藤まつりをよろしくお願い致します!」と、感謝と今後の活動への意気込みを語った。

『後藤まつりファースト写真集まつりがはじまる。』の発売を記念し、お渡し会イベントが開催される。イベントは11月2日、秋葉原の書店「書泉ブックタワー」にて行われ、参加者は後藤さんからサイン入り写真集や生写真を受け取ることができる。詳細はLivePocket書泉イベントチケット販売ページで確認できる。

後藤まつりさんは千葉県出身、2002年7月29日生まれの23歳。身長161cm、スリーサイズはB85・W63・H95(Gカップ)だ。9人組アイドルグループ「アイテムはてるてるのみ」のメンバーとして活動する一方、2024年春からはグラビア活動を開始し、約1年間でイメージDVDを4作リリースしている。趣味は温泉と編み物、特技は片目だけ綺麗に瞑ること。今回の写真集を機に、今後さらにグラビア活動を活発化させる予定で、最新DVD『まつりに連れてって!』は12月10日に発売される。

商品詳細:https://www.tokuma.jp/book/b669085.htmlhttps://amzn.asia/d/1Tv3Xy8

    Comments are closed.