大原優乃、“ラスト王道グラビア”に込めた想い「ここで一つ区切りを自分の中でつけたい」
ドラマ『おいしい給食 season3』のヒロイン役などで活躍している女優・
本作は正統派なグラビアカット、
24歳になった彼女の4年ぶりの写真集。「この写真集を出すにあたって、覚悟を持ってこの作品と向き合いました。“ラスト王道グラビア”を掲げて作らせていただいたので、今まで応援してくださった方にも、そしてまだ私のグラビア写真を見たことがない方にも、衝撃をお届けできる一冊になったと思っております」と想いを明かした。
「出すからには、みなさんに満足していただけるように、私の今できるすべてをこの作品にかけて作らせていただきました。出し切った感覚なので、何も後悔のない写真集にななりました。ぜひ、一人でも多くの方に届くことを願っています」と本作をアピール。
構成まで自身が参加したという本作のタイトルについて「全て構成が終わったときに、今までよりも本音でカメラに向かっていたなという感覚が残っていたので、その私の本音が届けばいいなという想いを込めました」と解説。
発売前から予約も好調で、事前の700冊を合わせて、1000冊以上の写真集にサイン。「枠が限られていたと思いますが、完売とお伺いして、すごく嬉しいです。本当にありがたいです」と感謝。
“ラスト王道グラビア”と銘打った理由を「これまで10代の頃からたくさんの写真を撮ってきていただきましたが、グラビアって、そのときにしか残せない表情や瞬間があって、それが素敵なところだと思います。今24歳になるんですが、ここで一つ区切りを自分の中でつけたいという想いから、ラスト王道グラビアと決めました。たとえば、10代の頃に着ていたような衣装や、セカンド写真集を発売してからは やっていなかったようなことを、改めて原点に帰る気持ちでやらさせていただきました」と語った。
さらに「これからもグラビアは辞めるつもりではないので、これからも進化していきたいと思っております」と、新たに宣言した。
公式X(旧 Twitter) @Yuno__official https://twitter.com/yuno__
公式Instagram @yuno_ohara https://www.
矢島舞美、『聖剣伝説3 TRIALS of MANA THE STAGE』再演に初参加 飯窪春菜と母娘役共演
2026年10月23日伊藤百花(AKB48)、川﨑桜(乃木坂46)、藤嶌果歩(日向坂46)ら登場 「ニューエラ」の最新ムック本発売
2026年10月23日牧野真莉愛 、卒業後初表紙・巻頭に登場 『アップトゥボーイ』最新号 モー娘。18期 鈴木もあ初グラビア、後...
2026年10月23日AKB48メジャーデビュー20周年記念『会いたかった 2026』MVが記念日・10月25日に公開
2026年10月22日READING LIVE『フライングパイレーツ』開幕 沖田あすか「一緒にネバーランドの世界へ行きましょう!」
2026年10月22日堀未央奈、30歳の節目にクロアチアへ 6年ぶりの写真集『深紅の余韻』で見せる「今の自分が一番好き」
2026年10月22日RIKA、亡き兄が遺した楽曲『枯葉』を誕生日の10月22日にデジタルリリース
2026年10月22日澄田綾乃、「BLTISM VOL.1」裏表紙に登場 どこか儚く、浮遊感のあるグラビア
2026年10月22日AKB48 新井彩永、バンド「スクールバッグ計画」で磨いた腕前を披露 ヤマハのステージキーボード新商品発表会...
2026年10月21日沢口愛華、新グラビアムック「BLTISM」表紙&巻頭に登場 ドラマティックなグラビアを見せる
2026年10月21日


























