名取くるみ、ページのほとんどがランジェリー&水着 1st写真集が2024年2月発売

グラビア ニュース 写真集
名取くるみ1st写真集 チューベローズ
名取くるみ1st写真集 チューベローズ

モデル、タレント、グラビアアイドル、レースクイーンとして活躍する名取くるみさんの1st写真集『名取くるみ1st写真集 チューベローズ』(KADOKAWA)が、2024年2月14日のバレンタインデーに発売される。

これまで、さまざまなグラビアで肌見せをしてきた名取さんが、これまでにはないほどの限界露出に挑戦。過去最大露出の本作、撮影は南国、バリで行われ開放的な空気のなか、大胆になった彼女を存分に楽しめる構成となっている。

手ぶらやTバック、ほぼ裸にシースルーのベビードールを着たカットなど、ページのほとんどがランジェリー&水着で、彼女らしい“ダイナミックボディ”を惜しみなく披露。バストアップはもちろん、ヒップ、長い脚を強調したカットを多く掲載している。

水色のランジェリーでバストを隠した表紙の写真は彼女がセレクトしたもの。今にも外れそうなブラを手で押さえる表情に注目だ。ランジェリーは赤、ピンク、黒、白、グリーンのものを見せている。

白いワンピースからのピンクのランジェリー展開や、赤のキャミ&ランジェリー姿でパンストを脱ぐカットなど、さまざまなバリエーションでより彼女の表現力を感じられる一冊となっている。

【名取くるみ コメント】

やっと、夢にまで見た写真集を出すことができました。
『チューベローズ』
このタイトルは私の誕生花です。
チューベローズの花言葉は 「危険な快楽」、
そして「官能的」。
夜になると、
花の香りの中でも最もセクシーと言われるほど
優雅で官能的な強い香りを放つそうです。
この花言葉に惹かれ1st写真集のタイトルにしました。
この作品を手に取って見て頂けたら本当に嬉しいです♡
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
名取くるみがギュッと詰まったこの一冊。
たくさんの方に届きますように。

(C)KADOKAWA (C)GDL Entertainment  撮影/ You Ishii

    Comments are closed.