ミスマガジン2022 咲田ゆな & 瑚々 W受賞のふたり、プライベートも仲良し

グラビア ニュース 写真集
咲田ゆな&瑚々(ミスマガジン2022)
咲田ゆな&瑚々(ミスマガジン2022)

「ミスマガジン2022」でWグランプリを受賞した瑚々さんと咲田ゆなさん、それぞれのファースト写真集を27日に同時発売。記念イベントが1日、HMV&BOOKS SHIBUYAで行われた。

瑚々さんは、写真集『new crop』について、「自分らしさを前面に出した写真集となっているので、私の魅力が最大限に伝えられたら」とアピール。

咲田さんは、写真集『すきだらけ』について、「この1冊を見てもらえたら絶対に好きにさせちゃうので、覚悟を持ってみてほしいです!」と呼びかけた。

お互いの印象について、瑚々さん​​は​​咲田さんに対し、「ピュアで真っ直ぐで、吸収する力がスポンジみたい。一緒に活動できてすごくリスペクトを感じます。“これからが怖いな”っていう気持ちももちろんありますが(笑)、 二人でグランプリになったので、私を置いて先に羽ばたいて行っちゃわないように、私も頑張ろうと思います」と語った。

一方、咲田さんはは瑚々​​について、ミスマガジンの候補になったときから一目を置いていたと語り、「一緒にグランプリになったと知って、芸歴や彼女のことをたくさん調べました。たくさん経験を積まれてて、 私にはないものをたくさん持ってる。いい意味で真逆ですけど、だからこそ、この1年間、たくさん刺激をもらえました。お互いに切磋琢磨できたらいいなと思います​」と語った。

プライベートで一緒に過ごした思い出を聞かれると、瑚々さんは「冬に二人でイルミネーションを見に行きました。ご飯食べて、普通のデートをしました」と咲田さんと顔を見合わせて笑った。

    Comments are closed.