小湊よつ葉、自然体を意識した写真集「こういう彼女が欲しいという目線で見れます」

ニュース 写真集
小湊よつ葉
小湊よつ葉

元・人気ダンスボーカルユニットのメンバーとして活躍したセクシー女優の小湊よつ葉さんが、セカンド写真集『花笑み』(講談社)の発売記念イベントを21日、書泉ブックタワーで開催した。

1月に茨城で撮影した本作はテーマを“洋館に住むエッチなことに興味津々なお嬢様”に設定、上品さを出しつつお嬢様のエッチな妄想でセクシーな部分を出している。

写真集のオファーが来たときのことついて「“早い”と思いました。2冊目を出せるなんて夢にも思っていなかったです。1冊目(2022年9月発売)と変化を出さないといけないので短期間で成長しているか不安でした。今回は自然体を意識しました」と語った。

お気に入りのカットについて「彼シャツみたいなオーバーサイズのシャツとピンクベージュの下着。お家の中のようなリラックスした雰囲気で撮影をしていたので表情が凄くリラックスしていて、まさに“お家にいる彼女”みたい。私もこういう彼女が欲しいという目線で見れますのでここがお気に入りです」とアピールした。

来週に誕生日を迎える小湊さんに今後の目標を質問すると「今は4曲出していますがカバー曲なんです。曲を増やしたいけど私の作品とのギャップが出てしまう。そのギャップを埋めたり曲数を増やしていきたい、自分の曲だけのライブを開きたいです」と語っていた。

<プロフィール>

小湊よつ葉(こみなと よつは)

生年月日:1996年5月29日
出身地:長崎県

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

Comments are closed.