SKE48メンバーが“びしょ濡れ”写真集 野村実代「史上最大露出だと思います!」

AKB48グループ アイドルユニット/グループ ニュース 写真集
『ずぶ濡れ SKE48 Team S 』発売記念イベント
『ずぶ濡れ SKE48 Team S 』発売記念イベント

SKE48 TeamSのメンバー総勢19人にフォーカスした写真集『ずぶ濡れSKE48TeamS』(扶桑社)の発売記念イベントが3日、秋葉原・書泉ブックタワーにて開催され、メンバーから青海ひな乃、坂本真凛、野村実代の3名が出席した。

『週刊SPA!』にて連載中のアイドルグループSKE48のメンバーたちが、びしょびしょになって頑張る姿を撮影する企画『ずぶ濡れSKE48』が一冊にまとまった本作。この日のイベントには、販路別表紙を飾った青海(通常版)、坂本(セブンネット限定版)、野村(Amazon限定版)の3名が集合。撮影のエピソードなどを語った。

青海さんは、「週5で通っていた時期があるくらいカラオケが大好きなんですけど、汗をかくまで歌うことはなかったので新鮮でした。踊ったり、ラップをしたり、盛り上がった撮影で楽しかったです」とコメント。

野村さんは「野村実代史上、最大露出だと思います! タンクトップで露出度の高い格好をしたんですけど、恥ずかしがらず自然な笑顔が出ていて嬉しかったです」と笑顔。

坂本さんは「前回は走ったんですけど、今回は筋トレをしています。運動することがすごく好きなので、自然な笑顔が見せられているんじゃないかな」と話した。

おすすめカットについて青海さんは、同期の竹内ななみさんのページを紹介し、「ズブ濡れにしては珍しいグラビアですよね。でも、竹内ななみのよさがよく出ていると思う。ほかのメンバーも個性がわかりやすく載っている写真集だと思うので、いろんな部分を見てもらえたら」と紹介していた。

 

    Comments are closed.