“SNSのフェチ天使”くりえみ、3rd写真集が2月14日発売 記念イベントの開催が決定

ニュース 写真集
くりえみ
くりえみ

インスタグラムのフォロワー117万人を誇る、くりえみの3rd写真集 『革命家』(講談社)が2月14日(火)より発売される。発売を記念したバレンタインサイン会&スペシャルトークショーが2月19日(日)に開催されることが決定した。

本作は、グラビアやSNSで話題を集め、“フェチ天使”と称されてきたくりえみが、新たなステージに挑む最新写真集だ。撮影は中村和孝氏が担当。女性としての美しさと、可愛さを存分に表現した。鍛えあげた肉体美を披露した、ちょっと大胆なセクシーカットも満載だ。

発売記念イベントはバレンタインサイン会とスペシャルトークショーの二部構成で、「革命家」オリジナルチロルチョコのプレゼントやくりえみとの2ショット撮影などさまざまな特典を用意している。

【くりえみコメント】
今回の3rd写真集は、くりえみとしての第二章としてあどけなさも残しつつもどこか大人で、女性も憧れるような綺麗、を表現できるよう意識しました。日頃力を入れているボディーメイク、肌のケア、全てこの一冊に日頃の成果が出ているんじゃないかなと思っております。 そしてテキストはないですが、私のここまでの生き様も表情に出ていると個人的には思っているので(笑)、そこも注目して見てもらえると嬉しいです。自分のためになりたい自分になる。そんなメッセージが手に取ってくれるみんなに伝わればいいなと思います。

<イベント詳細>
【日 時】2月19日(日) 17:00〜
【場 所】書泉ブックタワー(東京都千代田区神田佐久間町1-11-1)
【詳 細】https://www.shosen.co.jp/event/204857/

    Comments are closed.