まねきケチャ 中川美優、1st写真集のタイトルと表紙画像が公開

アイドルユニット/グループ ニュース 写真集
中川美優1st写真集 表紙画像
中川美優1st写真集 表紙画像

アイドルグループ「まねきケチャ」の中川美優さんが1st写真集が秋田書店より12月9日に発売。そのタイトルと表紙画像が公開された。

来春にグループからの卒業を発表している中川さんの1st写真集は、「映画のような写真集」をテーマにさまざまなシチュエーションで撮影。映画館の客席に座り、スクリーンを眺めているシーンから始まる今作は、主演・中川美優のとんでもなく奇想天外で波瀾万丈なストーリーのもとに、ドラマチックでセンセーショナルな展開を描いている。中華街の路地裏を闊歩するシーン、雀荘でチャイナドレスを身に纏ったシーン、セーラー服を着て青春を謳歌しているシーン、澄み渡ったビーチを駆け回るシーンなど、矢継ぎ早にシチュエーションが切り替わっていきながらも、それらすべての点と点が一つの線となり導かれるフィナーレ……。見終える頃には、まるで映画館のスクリーンで長編映画を見終えたかのような感動と衝撃が残るという。

また、ストーリー展開の中でも本人のスタイルの良さとプロポーションが前面に際立つセクシーなカットや、本人史上最大の露出を見せた大胆カットも満載となっている。

関連動画を観る

Comments are closed.