石川翔鈴、1st写真集の表紙画像が公開「19歳の私らしい、ちょっとあどけない感じの表情」に

ニュース モデル 写真集
石川翔鈴1st写真集『KAREN』
石川翔鈴1st写真集『KAREN』

モデルの石川翔鈴さんが10月31日、1st写真集『KAREN』を発売。その表紙画像が公開された。

石川さん自身が「19歳の私らしい、ちょっとあどけない感じの表情」と話すように、大人と子供の間にいる今、この瞬間を切り取った写真が選ばれた。

石川さんはこの表紙画像について「実はかなり迷いました。書店で見て、買うかどうかの決め手って表紙だと思うんです。『読みたいと思ってもらえるか』なので、かなりの数の候補を出していただき、その中から絞って絞って……選ばれたカットです。ちょっと大人びた感じのカットもいいかな?と思ったのですが、19歳の今の私らしい、ちょっとあどけない感じの表情のカットを選びました」と決定に至るまでの思いを明かした。

また写真集の撮影を振り返り、「本当に本当に、ただ楽しかったです。お仕事をしている感覚はほぼゼロに近く(いい意味で……笑)、ずっと素で楽しんでました。カメラマンの佐藤さんが面白い話をして笑わせてくださったりして、自然な表情を沢山撮っていただきました。『私ってこんな顔するんだ……』と自分では気づけなかった表情に出会えたり、素敵な時間を過ごさせていただいたなと思います」と、満足のいく内容となったようだ。

また、発売を記念して地元・北海道と東京の2箇所で発売記念イベントの開催も決定。

10月30日(日)タワーレコード札幌パルコ店、11月6日(日)東京・SHIBUYA TSUTAYA 特設会場にて開催。
チケット販売:https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02uqm9dcpbn21.html

〈プロフィール〉
石川翔鈴(いしかわ かれん)

2003年3月28日生まれ 北海道出身 身長153cm
花王「メリットDAY+」イメージキャラクター、エミナルクリニック GRWM(Get Ready With Me)出演、株式会社ワコール ティーン向けブランド「Wing Teen」期間限定「Wing Teen宣伝部」を務める。Twitterフォロワー 15.9万人、Instgaramフォロワー33.9万人、Tiktokフォロワー63万人。

Comments are closed.