美少女雑誌「Cream」“副編集長”の西永彩奈、職権で船岡咲をスク水にする⁉︎

西永彩奈(左)、船岡咲
西永彩奈(左)、船岡咲

グラビアアイドルの西永彩奈さんと船岡咲さんが、美少女雑誌「Cream」 10月号(メディアックス)の発売記念イベントを14日、書泉ブックタワーで開催した。

人気のグラビアアイドル、“ちっぱい”東西の横綱が夢の競演ということで、イベントは追加券も完売するほど人気だった。

西永さんは「形式的には『Cream』の副編集長が船岡さんをキャスティングしました。咲ちゃんがイベントでスクール水着を着てくれるのは最初で最後かもしれない。ちっぱい番付で東西の横綱で共演したいと思っていたことがようやく叶いました。本作の出来は100点です!」

船岡さんは「スク水はジュニアアイドル振りに着ました。たぶん最後になると思います。もしまた着ることがあったとしたら、西永さん案件になると思います。最初はスク水を着ることを知らなかったのでオファーをいただいたときは嬉しかったです。彩奈ちゃんと二人で撮りおろしは初めてだったのでめちゃくちゃ嬉しかった。彩奈ちゃんとふだんから仲がいいけど、撮影ではふだんない距離感、チューする寸前なのでドキドキでした」と語った。

今後、再共演はあるのかと聞かれて船岡さんは「やりたいけど……1年後あたりに今度はブルマで(笑)」、西永さんは「咲ちゃんはスク水だけでなくブルマもやったことがないので、1年後とは言わずにやりたいです」と再共演を強引に約束した。

近況について船岡さんは「最近プライベートで初めて海に行きました。雨女なので大雨警報が出るほど降っていましたので客が誰もいない。それが夏の思い出です」、西永さんは「副編集長になって個人のお仕事も増えました。今週末17日にソフマップでイベントがあります。そして40枚目のDVDの撮影にも行きました」と語っていた。

西永彩奈の動画を観る

Comments are closed.