新谷真由、1st写真集 が11月11日発売決定「写真集ということでギリギリを攻めました!」

新谷真由
新谷真由

アイドルグループ「パラディーク」のメンバーで、次世代の童顔巨乳としてグラビアでも注目の新谷真由(にいや・まゆ)さんが、ファースト写真集(秋田書店)を11月11日に発売することが発表された。

2001年4月3日生まれの21歳。「高一ミスコン2017」ではファイナリストに選出された新谷さん。本作は「もしも新谷真由が僕の彼女だったら…」をテーマに、石垣島・竹富島で彼女感たっぷりな撮影を実施。澄み渡った青いビーチやプールではしゃいだり、バーベキューやマリンスポーツをしたり、自転車や水牛車に乗って島内を回ったり、二人きりの旅行を楽しむ様子が満載。一方、ホテルの部屋ではこれまでに見せたことのない大人っぽい表情だったり、持ち前のプロポーションを前面に活かした自身史上最大露出の大胆ショットも披露。“可愛い”から“大人セクシー”までの振り幅を見せている。

【新谷真由コメント】
グラビアを始めてから一つの目標として「写真集」というのがあったので、今回その夢を叶えられて本当に嬉しいです。ファンの皆さんにも「製本された写真集が欲しい!」と言われていたので、良い報告ができるなぁとウキウキでした! 普段から見てくださったり、応援してくださっている皆さんのおかげです。ありがとうございます!
石垣島と竹富島で撮影していただいたのですが、その場所でしか撮れない素敵な写真ばかりで、景色なども楽しんでもらえると思います。普段のグラビアではあまり大胆に脱ぐことはないのですが、写真集ということでギリギリを攻めました!(笑)
一番印象に残っているのは、白いオーバーオールを着て撮影したこと。写真集を出す時に「絶対に着たい!」と思っていた衣装だったので、実際に着ることができて嬉しかったです。お風呂で泡々になったり、ランジェリーだったり、いつものグラビアでは見られない大胆なショットだったり、写真集ならではの表情だったり。可愛い、カッコいい、きれい……この写真集で、新谷真由の全部がわかっちゃうと思います!
アイドルの私が好きな人も、グラビアの私が好きな人も、そうでない人も! たくさんの方に見ていただきたいです! 写真集を見て、もっと私のことを好きになっちゃってください!(笑)

Comments are closed.