現役女子大生・竹内花、1st写真集の表紙解禁「私の武器が一目でわかるインパクトの強いものを選びました!」

竹内花1st写真集『花の蜜』表紙
竹内花1st写真集『花の蜜』表紙

現役女子大生のグラビアアイドル・竹内花さんの1st写真集『花の蜜』(ワニブックス)が9月20日に発売。その表紙カットが解禁された。

竹内さんは「みんな表紙解禁びっくりしたかな? 私の武器が一目でわかるインパクトの強いものを選び抜きました!」と、このインパクト大の表紙についてコメント。そして「この1枚で少しでも中身が気になったそこのあなた! ぜひ一冊よろしくお願いします。大胆な表紙のポーズからはじめ、いろんな初めてや想い、そして今の私をここに詰め込みました! 何回見ても見応えのある一冊に仕上がったなと思います、隅々まで逃さずみてください!そして愛してください!!」とアピールした。

本書の発売記念イベントは9月17日(土)ブックファースト新宿店 地下2階 Fゾーンイベントスペースにて開催(開始時間 13:00~)。 竹内さんは「イベントを9月20日の発売日よりも早い9月17日に行うので一足先に写真集をゲットできちゃいます!皆さんにお会い出来るのもとっても楽しみにしています!」とコメントした。

<プロフィール>

竹内花(たけうちはな)

生年月日:1998年8月11日
サイズ:T160 B85 W59 H88
血液型:A型
出身地:愛知県
特技:ダンス(歴16年)

撮影:矢西誠二

Comments are closed.