池本しおり、ミニグラ×ポニーテールで魅力爆発 SPA!からデジタル写真集発売

池本しおり「青春ポニーテール」』
池本しおり「青春ポニーテール」』

「制コレ20」出身で“ミニグラ”の超新星”のキャッチフレーズで人気の池本しおりさんが、12日、デジタル写真集『SPA!デジタル写真集 池本しおり「青春ポニーテール」』(扶桑社)をリリースする。それを記念し、本作収録カットの一部が公開された。

池本さんは2002年兵庫県生まれで、身長150cmという小柄ながら、B81、W56、H83のグラマラスボディを誇っている。アイドルグループ「テラス×テラス」のメンバーとしても活躍中だ。

本作は、あじさいが咲き始めた初夏に撮影され、“ポニーテール”姿の池本さんが登場。冒頭ページでは、自宅デートを楽しむために、お菓子や飲料を買い込んでいる様子の無邪気な表情、自宅リビングに着いた途端に、「暑い!」と呟いた彼女が、履いていたピンクのスカートを勢いよく脱ぎ捨てて、花柄のビキニ姿を大胆に披露する。さらに灰色のチューブトップビキニに衣装チェンジし、豊満なバストもみせ……というストーリーが展開していく。このほかポニーテール美少女と共に、甘酸っぱい青春の1ページのようなグラビアカットが多数収録されている。