現役女子大生 Gカップグラドル・竹内花、1st写真集が発売決定 水着、ランジェリーから“一糸まとわぬ”姿まで

竹内花
竹内花

現役女子大生、Gカップグラドルの竹内花さんの1st写真集『花の蜜』(ワニブックス)が9月20日に発売されることが決定した。

グラビアのみならずアイドルグループで得意の歌やダンスも披露し活躍していた竹内花さん。学業優先のため今年4月にグループを卒業し、それを機に仕事はグラビア、バラエティ、俳優業に専念している。

そんな彼女の1st写真集は、人懐っこい表情とマシュマロボディが見どころ。瑞々しさ、透明感、凛とした佇まいが詰まった大人のグラビアを見せる。

数日間、長時間に亘る撮影は初めてだったにもかかわらず、冒頭から元気に臨んでいたという。小悪魔的なあざと可愛さが満載で、彼女の魅力=“蜜”が集まり、水着、ランジェリー姿、そして初チャレンジとなった一糸まとわぬ姿まで詰め込んだ、盛りだくさんな1冊に仕上がっている。

【竹内花コメント】
念願の初写真集「花の蜜」。ただいま表紙を選んでいるところですが、期待してお待ちください
お!っと目を惹くドキッとしてしまうページが盛りだくさんです!
新しい一面や素のわたし、いろんなわたしと出会えちゃうので1ページ1ページわくわくしてもらえたらうれしいです!
きっとこの一冊を読み終えた時には、わたしとのデートが体感できたと思ってもらえること間違いなしです

本作の発売記念イベントを9月17日(土)に開催することも決定。詳細は後日改めて告知される。

竹内さんは1998年生まれの23歳で、愛知県出身。グラビアのほか、2020年『織姫と彦星~幕末英雄伝』にて初舞台。今年は映画『真・事故物件/本当に怖い住人たち』に出演。