彩川ひなの、2nd写真集でハレンチ解禁「初めてオチリを公開しました」

グラビアアイドルの彩川ひなのさんが 2nd 写真集『AyakawaHinano』を発売。記念イベントを秋葉原・書泉ブックタワーにて3日に開催した。

一人旅をテーマにした今作は、春のあとさきを感じる季節感あふれる作品。前作のポップで元気可愛いテイストとはガラリと変わり、落ち着いた大人の色気を魅せている。撮影は3月末に2泊3日で行われたが、河口湖の雪の中から、伊豆の海までをロケし、変化に富んだ内容となっている。

出来上がった写真集の感想について彩川さんは、「美しい、ほんとに美しい!」と、自信たっぷりに自画自賛。「今まで10年間やってきたんですけれど、 見たことない表情がいっぱいあります。こんな表情できるのかって、自分でも驚いたぐらい」と見どころをアピールした。

もちろん、ハレンチボディは今作でも健在。「今回初めてオチリを公開しました。温泉の写真では何もまとわず、ありのままのひなを出しました!」とアピール。室内だけでなく、海でも麦わら帽子で胸を隠しただけの撮影にも挑戦し、「周りから見られましたけど、このまんまなトリックなしです!」と明かして記者を驚かせた。

写真集の反響について、「“大人になったね”ってめちゃめちゃ言われます」と笑顔で報告。自身で大人っぽくなったと思うところは、「体つきが年々すごくキレイになっていくところが自分の好きなところ。常にアップデートし続けます」と語った。写真集発売日の6月20日には27歳の誕生日を迎えたが、「自分が想像してた27歳とは全然違う。もう少し大人の落ち着いた色気が欲しいな」と抱負を語った。