彩川ひなの、10周年記念の写真集「レベルアップしてる私が見られます」

彩川ひなの写真集2nd写真集『AyakawaHinano』より
彩川ひなの写真集2nd写真集『AyakawaHinano』より

魅惑のハレンチボディを持つグラビアアイドル・彩川ひなのさんが、2nd 写真集『AyakawaHinano』(双葉社)を誕生日当日の6月20日に発売する。先行公開ショットと本人からのコメントが到着した。

彩川さんの芸能活動10周年を記念した集大成と呼べる作品だけに本人の想いも強く、「10年間これまで積み上げられてレベルアップしてる私が今回の写真集では見られます」と力が入った本作では、彩川ひなの史上最大露出に挑戦。さらに、しっとりとした上品な一面や、これまで見せたことのない彼女の素顔も覗かせるなど、彩川さんのすべてを詰め込んでいる。

彩川ひなの 2nd 写真集『AyakawaHinano』は、全国書店及び、通販サイトで大好評予約受付中。また、写真集発売を記念したイベントが、7月3日(日)13時より秋葉原・書泉ブックタワーにて開催される。

【彩川ひなの コメント】

2nd 写真集発売!それも芸能 10 周年アニバーサリーと称していただいて!
とても嬉しいです ♡
ここまで続けてこれたのはいつも応援してくださってるファンのみなさま、事務所の方々、たくさんの大人たち、応援してくれる家族に友達、色んな恵まれた縁のおかげです。
本当にありがとうございます♡*°

今回の写真集のタイトル『AyakawaHinano』
とてもシンプルでありながら大胆だなと我ながら思うのですが………*∩ω∩* 笑
タイトルや表紙等はその写真集をイメージする上で欠かすことのできない大切な要素なので、実はたくさん悩みました。
かっこいい英単語や花言葉が合うお花の英語だったり…たくさん候補を出し合ってました。
ですが実際打ち合わせで写真集の中身を初めて確認したときに「あ、これは変に飾ったりかっこつけない方が良い!」とこのタイトルに即決しました *´ω`*♡

“飾らない美しさ”
“ありのままの私”
そんな素をさらけだし、10 年間これまで積み上げられてレベルアップしてる私が今回の写真集では見られます。
まだまだ“彩川ひなの”には可愛いだけじゃない!ポテンシャルが秘められていますよ ♡*°

どうかたくさんの方に見ていただけますように…♡”

撮影:前 康輔