まねきケチャ・松下玲緒菜 、2nd写真集で「横乳を解禁しました」

松下玲緒菜
松下玲緒菜

アイドルグループ「まねきケチャ」のセンター・松下玲緒菜さんが、2nd 写真集『in the seasons』を発売。誕生日当日の2日、神田神保町・書泉グランデにて記念イベントを開催した。

撮影は冬の北海道と夏の奄美大島で行われた。黒のランジェリーや、横乳が見える撮影にも挑戦し、前作よりセクシーさが増した写真集となっている。

北海道では、本人の希望で雪の中で撮影。「すごい夢だったんですよ。真っ白な雪の中に女の子が水着って、普通はありえないんですけど、アニメチックでやってみたいなって」と松下さんは理由を説明したが、実際に撮影してみて、「寒かったです。本当は雪の上で寝転がりたかったんですけど、全身がしもやけみたいになっちゃてムリでした」と明かした。

奄美大島では、マングローブの生い茂るロケーションで撮影。「髪も体も泥だらけにななりました。苦手な虫がたくさんいて大変だったんですけど、それ以上に神秘的で、今までににない体験でした」と振り返った。撮影後は泥だらけになってしまい、「髪もギシギシで泥を落とすのが大変でした。海での撮影も多かったので、シャワーを何度も浴びてました」と笑った。

前作から2年。大人っぽさも増し、今作ではセクシーな横乳も披露した。「初めて横乳を解禁しました」と照れ笑いしつつ、「横乳を出すことがないので恥ずかしかったですけど、綺麗に撮っていただけて嬉しいです」と満足そうだった。