えなこ、史上最大の露出 初の“コスプレなし”写真集「ありのままの私が詰まった一冊」

ニュース 写真集
えなこ写真集『OFF COSTUME』
えなこ写真集『OFF COSTUME』

“日本一のコスプレイヤー”として人気の、えなこさんを、フォトグラファー・中村和孝氏が撮り下ろした写真集『OFF COSTUME』(宝島社)が21日に発売される。発売に先駆けて誌面収録カットが公開された。

本書は、ほぼすっぴんの状態で撮影された、えなこさんにとって初めての「コスプレをしない」写真集。海辺やホテルの一室などで自然に振る舞うえなこさんの魅力が存分に映し出され、雑誌などでは見せていない大胆な姿も披露している。

えなこさんは「コスプレイヤーの私が、コスプレ一切なしの写真集を初めて出すことになりました! ほぼすっぴんの状態で、今まで私に自信を持たせてくれたコスプレがなくて正直、すごくドキドキしています。一人の女性として、今の等身大でありのままの私が詰まった一冊になると思います!」とコメント。

えなこさんと中村氏の初タッグとなったグラビア誌『GIRLS graph. 002』は発売1カ月で重版が決定。その反響を受け、同スタッフによるソロ写真集の企画が決定。本書でしか見られない“素のえなこさん”を楽しめる一冊となっている。

また、発売を記念して9月26日(日)にオンラインイベントの開催も決定。当日えなこさんがサインを書いている様子がSHIBUYA TSUTAYA公式YouTubeにて生配信される。

SHIBUYA TSUTAYA公式YouTube
https://ameblo.jp/shibuya-tsutaya/entry-12694204720.html
★通常版カバー
★セブンネットショッピング限定カバー
★TSUTAYA限定カバー
★楽天ブックス限定A3ポスター