忍野さら、“手ブラ”でビーチを全力疾走「思ったよりヒヤヒヤしました」

ニュース モデル 写真集
忍野さら
忍野さら

現役女子大生グラドルの忍野さらさんがファースト写真集『さらら』(ワニブックス)の発売記念イベントを、ブックファースト新宿店で16日に開催した。

昨年4月に1stDVDを発売して以来、リリースされたDVDがヒットさせている忍野さんが、写真集でも惜しげもなくGカップバストを披露している。撮影は初めて訪れたというハワイで行われた。

忍野さんは写真集の仕上がりに「100点満点!」の大満足の笑みを見せ、「前半はハワイを楽しんでいる元気な感じに、後半は一気にセクシーな感じになっています」と内容を紹介した。

この写真集で初めて挑戦したという”手ブラ”のシーンについて「片手で胸を押さえながらビーチを全速力で走りました。思ったよりヒヤヒヤしましたね」と撮影を振り返った。

他にもバストがこぼれそうなカットが満載で「ポロリは結構してましたね。水着がけっこうズレたりして大変でした」と笑い、「今まで撮ったグラビアの中では一番セクシーだと思います」とアピールした。

テレビ番組でも念願の『サンデージャポン』に出演し、「グラビア活動に“売れるまでは認めん”と言っていた父が好きな番組なので、これでようやく認めてもらえそう」と笑っていた。

<プロフィール>

忍野さら(おしの さら)

生年月日:1995年6月3日
サイズ:T164 B91 W57 H81
出身地:東京都
趣味:クラシックバレエ、書道
特技:アニメ鑑賞、ジム、ジョギング