高橋優里花、20歳を目前に初写真集 「いい誕生日プレゼントになったと思う」 | GirlsNews

高橋優里花、20歳を目前に初写真集 「いい誕生日プレゼントになったと思う」

アイドルユニット/グループ ニュース 写真集 女優
高橋優里花
高橋優里花

アイドルグループ「いちごみるく色に染まりたい。」のリーダーの高橋優里花が、5月27日にファースト写真集『Make+Me=Happy』の発売記念イベントを東京・千代田区の書泉グランデで行った。

昨年7月に解散したアイドルグループ「乙女新党」のリーダーだった高橋さんは、現在「いちごみるく色に染まりたい。」のプレーイングプロデューサーとしても活躍し、最近は舞台に進出するなど活動の幅を広げている。

これまで雑誌のグラビアでも水着になることはなかったが、初めての写真集では水着のほか下着姿も解禁し、「最後にビキニを着たのが小さいころだったので、カメラマンさんの前に立つのも恥ずかしかった」と高橋さんは照れた。

間もなく7月22日に20歳の誕生日を迎える高橋さんは、「いい誕生日プレゼントになったと思う。記念という形で出せてうれしいです。20歳になるということで、大人の優里花も見てもらえたら」とはにかんだ。

グアムで撮影された本作の出来栄えについて「100点です! ファースト写真集はやっぱり100点じゃないと」と満足し、チャームポイントを聞かれると、「でき上がった写真集を見ると、お尻のカットが多かった。実際、かわいかったので、お尻いいじゃん!って思いました」と笑っていた。

高橋優里花 Twitter https://twitter.com/Yurika_0722_

    関連商品