金子理江、1stトレカの“キスチェキ”400枚にキス 「この世の終わりぐらい恥ずかしかった」 | GirlsNews

金子理江、1stトレカの“キスチェキ”400枚にキス 「この世の終わりぐらい恥ずかしかった」

ソフマップ ニュース 写真集
金子理江
金子理江

グラビアアイドルの金子理江さんがファースト・トレーディングカードの発売記念イベントを27日、福家書店新宿サブナード店で開催した。

ミスiD2015グランプリ、そして全世界で注目を浴びたユニット『LADYBABY』としても活動している金子さんは「自分がカードになるのがヤバイ。いろんな感情込みでヤバイです」と自身のトレカ発売の感想を語った。

2月に都内で撮影、「机の上に立ったり座ったり撮影は楽しかったけど真冬の撮影だったのでメチャメチャ寒かった。ナチュラルに撮影が出来たし、衣装に合わせて頑張りました」と語った。

カードについて「セーラービキニや極小ビキニで撮影したカードがあったり、色気出してと言われて撮影したカードもあります。黄色がバックのカードは表情を作っていないのでお気に入り」と紹介、「キスチェキは400枚ぐらいキスしました。この世の終わりぐらい恥ずかしかった。最初は楽しかったけど、100枚ぐらいを過ぎたあたりから無言になってしまいました。紙に油分を取られたみたいで唇はパサパサになりました」と頑張った様子だった。

今年20歳になることを質問されて「最近は大人っぽくなろうと頑張っています。でも、しゃべるとボロが出る。20歳になっても目標を立てずに好きなように生きたい。色気は出せないのであまり笑わずに目を細めてななめを向いておきます。壇蜜さんが言っていました」と語っていた。

<プロフィール>

金子理江(かねこ りえ)

生年月日:1997年12月18日
サイズ:T158 B80 W57 H80
血液型:O型
出身地:東京都
趣味:トンカツ屋巡り
特技:歌、ダンス

金子理江の動画を観る

関連商品

いいにおいのする映画 [DVD] / Array

/ DVD キングレコード(2017-03-08)

定価:¥ 4,104