「放プリユース」堀井仁菜、17歳のピュアな魅力満載の写真集 「でもちょっと大人っぽかったかな…」 | GirlsNews

「放プリユース」堀井仁菜、17歳のピュアな魅力満載の写真集 「でもちょっと大人っぽかったかな…」

アイドルユニット/グループ ニュース 写真集

アイドルグループ「放プリユース」のメンバー・堀井仁菜さんがファースト写真集『pure.』の発売記念イベントを22日、書泉グランデで開催した。

昨年の11月にタイで撮影した本作は、ステージ上では見ることのない水着姿や17歳のフレッシュな魅力がたっぷりと詰まった写真集となっている。

写真集を出すことが決まった時の感想は「嬉しかったです。前にイメージDVDを出したことがあり、その時にいつか写真集も出したいと思っていました。もっと先になると思っていたので素直に嬉しいです」と喜びを語った。

写真集について「タイトルが『pure.』なので17歳らしさを出しています。でもちょっと大人っぽかったかなと思います。お気に入りのカットは初めて着たタイプの水着だったので選びました。スポーティな感じが可愛かったです」と紹介。

堀井さんらしさが出ているところは「撮影に向けてダイエットなどせず、そのまま素の私がいっぱい写っているところ。ワンピースなど衣装は私が選びました」と自身のアイディアも入っている様子。

撮影時の思い出を聞くと「写真集の中で使った水風船をいっぱい投げて遊んでいました。最後にスタッフさんやメイクさんとプールで遊んだのがすごく楽しかった」と語った。

今後の目標について「現在『放課後プリンセス』の妹分『放プリユース』のメンバーなので、まずは『放課後プリンセス』に昇格したい。そして、いろんなところでライブが出来たらいいなと思います。これからも応援よろしくお願いします」と語っていた。

関連商品

長澤茉里奈 まりちゅうに夢中 [Blu-ray] / 長澤茉里奈

/ Blu-ray ラインコミュニケーションズ(2016-05-20)

定価:¥ 4,104