岡田結実、17歳の誕生日に2冊同時発売「恥ずかしいので父にはまだ見せていません」 | GirlsNews

岡田結実、17歳の誕生日に2冊同時発売「恥ずかしいので父にはまだ見せていません」

ニュース モデル 写真集 女優
岡田結実
岡田結実

モデルの岡田結実さんファースト写真集『きゅーじゅーはちぱーせんとのゆい』とファーストフォトブック『hungry!!!』の発売記念イベントを15日、渋谷HMV&BOOKS TOKYOで開催した。

この日17歳の誕生日を迎えた岡田さん、「まだ実感はありませんが、これから毎日”華のセブンティーン”に向けて素敵な女子になれるよう頑張ります」と今後の抱負を語った。

まず写真集とフォトブック2冊同時発売の気持ちを聞かれて「17歳は一度しかないのに本を2冊も出せるなんて心の底から嬉しいです。最初にお話をいただいた時に”私でいいの?”と思いました。周りのスタッフさんに感謝します」と喜びをあらわした。

お気に入りのカットについて新島で撮影したフォトブックは「夕陽の前で撮影。あとちょっとで日が沈むタイミングで撮ったので、ハラハラしながらの撮影でした。ヘンな顔をしていないか不安でしたが、予想より凄くカッコイイ写真でいい思い出になりました」、ベトナムで撮影した写真集は「こちらも横顔ですがベトナムの遺跡の前で撮影しました。遺跡での撮影は時が止まった感覚で何かに圧倒される空間でした」と語った。

写真集の帯に出川哲朗さんのコメントが掲載されていることについて「コメントが”この写真集、誰が買うんだ?”って書いてあったので出川さん買ってくれないんだと思いましたら、次に”俺は、買う”と書いてあり出川さんらしい。小学4年生からお世話になっているので、第2、第3のお父さんのような存在です。本当に嬉しいです」と感謝していた。

両親に見せたのかと質問をされて「恥ずかしいので親にはギリギリまで見せたくなかった。昨日机の上に置いていたら母は見たらしく”可愛いね””セクシーだね”と言ってくれました。父はまだ見ていないと思いますが、もし父が見たら”ええんちゃうか”みたいなことを言うと思います」とコメント。

最後に17歳になりどういう1年にしたいかと聞かれて「昨年の6月からテレビに出させてもらい、何でこんなことも出来ないのと悔しい思いをして後悔する日々でした。自分の土台をちゃんと作って、みなさんに憧れてもらえるように毎日頑張っていきます」と目標を語っていた。

<プロフィール>

岡田結実(おかだ ゆい)

生年月日:2000年4月15日
サイズ:T160
血液型:B型
出身地:大阪府
趣味:音楽を聴く、写真を撮る、本を読む、アニメ・映画を観る
特技:スノボー、チアリーディング

関連商品

傷だらけの悪魔 [DVD] / Array

/ DVD ソニー・ピクチャーズエンタテインメント(2017-07-05)

定価:¥ 4,104