広瀬すず、4年間の成長が詰まったフォトブック「ぜんぜん、はじめてです。」
ニュース モデル 写真集 / 書籍 / カレンダー 女優 広瀬すず
10月10日23時56分
広瀬すずさんの初めてのフォトブック『ぜんぜん、はじめてです。』(東京ニュース通信社)の発売を記念したイベントが10日、福家書店・新宿サブナード店で開催された。
本書は、雑誌『B.L.T.』で広瀬さんが「初めてのことに挑戦する」というテーマの企画で連載されたページや、新たに撮り下ろしされた写真を中心に、14歳のデビュー直後から現在までの成長を追いかけたフォトブックとなっている。本のタイトルは広瀬さんの普段の口ぐせの「ぜんぜん、~です。」から付けられたという。
広瀬さんはこの本を出した感想を「この仕事をしてきて4年間でいろんなものに出会って、自分の人生で経験できなかったような時間を一冊にしました。自分が変わっていく様子を見てもらえるのが嬉しいです」と話した。
特に印象に残っているのは、デビュー直後に撮影されたイチゴをくわえている写真で、「ツイッターでファンのかたがアイコンにしてくださったりと反響が多くて、私もお気に入りの写真です」と答えた。
4年間を振り返って「何が一番変わった?」と聞かれると、「まず、世界が変わりました。ジャージしか着ない田舎っぺだった私が、東京に来てメイクや衣装を着せていただいて、ぜんぜん知らない世界に出会いました。お芝居では、ぜんぜん違う人間になって、何人もの別の女の子の人生を生きているみたい。デビューしたころは想像もできなかったことですが、この仕事がとても楽しくて面白い。もっと、この世界に入りたいと思いました」と語った。
広瀬さんは「最近はじめて経験したことは?」と聞かれると「大人感を味わいたくて、ひとりでよく出かけていたのですが、最近では”ひとりしゃぶしゃぶ” とか “ひとり焼き肉” とかレベルアップしています」と笑っていた。
前の記事へ 次の記事へ三田美吹 主演舞台『イリス・ノワール -終園のルルイエ-』キャストビジュアル解禁
2026年02月06日可憐なアイボリー、新曲『消えない』を『バズリズム02』でテレビ初披露 「12人での地上波初パフォーマンス」
2026年02月06日Sophià la Modeがデビューへ メンバーが語る意気込みと個性
2026年02月06日iLiFE!、ファン待望のメジャーデビュー決定 アニメ『DIGIMON BEATBREAK』エンディングテーマ曲
2026年02月06日福井梨莉華、透明感あふれる色白美肌と美しいボディラインが際立つ 最新デジタル写真集
2026年02月06日山岡雅弥、ドキドキのストーリーグラビア 妹のように思っていた後輩がバーで…
2026年02月06日【十味インタビュー】「ヤングジャンプは私の原点!」2nd写真集発売 & 表紙登場にあたり熱いコメント
2026年02月06日白石聖、ヘアケアブランド「+tmr」のスペシャル動画に出演 穏やかながらも芯のある美しさに注目
2026年02月06日ガールズグループ UNICODE & 2FACE、さっぽろ雪まつりで熱演 北海道初上陸、地元凱旋に歓声
2026年02月06日AKB48 八木愛月、ショートドラマ 『私たちは走り出す』に主演「誰かの背中を押せるような作品になれていたら」
2026年02月05日
